ご注意下さい!! −本同窓会とは無関係です。

総会の広告について

同窓会総会開催等に合わせて、広告会社の名前で

「総会案内を新聞等に掲載するので広告を出さないか」

という勧誘が行われています。


同窓会では総会に関連した広告募集は一切行っておりません。
また、同社と同窓会や母校は一切の関係はございません。


広告掲載等には、どうか各自で慎重にご対応頂きますようお願い申し上げます。

寄付金について

母校や同窓生の活躍を口実に、同窓会の名前で寄付を募る個人や団体があります。

同窓会では現在寄付金の受け付けはしておりません。


寄付金の募集等には十分ご注意下さい。

事務局で公認していない同窓生名簿について

 過去に「紫野高等学校同窓名鑑」発刊の案内のようなダイレクトメールが、届いた方がいらっしゃるかと思います。
その案内にもある通り、発行会社や「紫野高等学校同窓名鑑」の発刊は、本同窓会や母校とは全く関係がございません。
名鑑に掲載されるのは、返送のあった情報だけのようです。
また、価格も本同窓会事務局で公式に発行している会員名簿と比べて2倍近くと、高価です。


 このような同窓会事務局が公認していない名簿の購入、調査票の返送等は、

どうか各自で慎重にご判断下さいますよう、お願い申し上げます。


 なお、本同窓会「公式」会員名簿につきましては、以下にお問い合わせ下さい。
また、同様の非公認名簿発刊について見聞きされた時には、ご一報いただきますようお願いいたします。

同窓会名簿担当者アドレス:meibo@murako-g.org

上に戻る